人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<徒然>

ゆうべは本編を2回再生したあと、録画したはなまる、ひるおび、ナビ、カサスさんなどを見てたら深夜3時をまわってしまいました。ねむいねむい。





ナビがオモシロかったー。本編よりナビの方が(ぉぃ)めっちゃ面白かった。


チームワークが素晴らしい。翔悟くんは蔵さんにフルネームで呼ばれてたよw


みんなに可愛がられてるみたいだ。うんうん。嬉しいぞ。


あと、俊介さん。なにこの人。正統派二枚目俳優かと思ったら、違うみたいw おもろい人みたい。大注目だわ~。今後の“桜井さんの村雨さんへのラブっぷり”も楽しみだ。


本編で少々微妙な気分になったけど、ナビ見て晴れました。


こんなに楽しげな現場でつくられてる作品だもん、これからきっとどんどん面白くなっていくよ、ね?



追記:キラキラ体操見れた!わははは。和みました。かわいいなやまちゃん。真顔で踊ってた(笑)
by nono_cc | 2009-04-14 12:38 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite