Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<女神サーチをウォッチしてみるその1>

女の子のための情報バラエティ「女神(ヴィーナス)サーチ」




“女の子に優しく、もっとも新しいもっとも旬な情報満載!” …という番組です。

「女の子のための」と銘打つだけあって、出演者は司会の出水麻衣さんを中心にモデルの女の子だらけのラインナップ。

内容はファッション、グルメ、スイーツ、映画などなど。取材VTRをメインに、スタジオでは女の子たちの嬌声が飛び交います。

そんな中、毎回ひとりお呼ばれするゲストがイケメン俳優の面々。

美女のハーレム状態の中で、そこはかとなく居心地がわるそ〜なイケメン俳優をそこはかとなく楽しむ番組でもあります。

ゲストのコーナーははっきり言って皆無。唯一あるのがドラマなどの告知だけ。なのでゲストをメインに楽しみに観ていると、「なんだよ!ぜんぜん喋んなくてもう終わりかよ!」ということになりかねますので注意が必要です。

そんな女神サーチのゲストに安積班のメンバーが登場しました。

4月30日 中村俊介さん
5月7日 賀集利樹さん
6月18日 山口翔悟さん

今回はこの「女神サーチの安積班」に注目してみたいと思います。
[PR]
by nono_cc | 2009-07-06 01:39
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite