Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<女神サーチをウォッチしてみるその3>

番組の1コーナーに“ヴィーナスサイコロジー”という心理テストがあります。用意された4択の答えで深層心理を判断するというもの。ここはゲストがいじられるところのようなので並べてみましょう。





◎中村俊介さんの場合
「デートで食べるならどのデザート?」の質問で中村さんが選んだのはアイスでした。
診断結果:感覚や雰囲気でなんとなく好きになるタイプ。相手の中身を知らなくても見た目や雰囲気でOKしがちなタイプ。


◎賀集利樹さんの場合
選んだメニューで「相性のいい異性のタイプ」を診断。
診断結果:貴族系がぴったり。常にまわりにどう思われているかを気にする。自分に自信がないタイプ。


◎山口翔悟さんの場合
恋が長続きしない度をチェック。
診断結果:恋が長続きしない度100%。自己主張が強いタイプ。自分のセンスに思い込みが強く、相手に何を言われても自分のセンスが一番だと勘違い。恋愛ではちょっとでも相手に合わないとすぐ別れを選択する傾向あり。


*     *     *


中村さんは「その通りです。最初は第一印象だと思うんですよ。最初から私は性格とか中身とかないです!」とキッパリ。「このスタジオの女の子の中で第一印象がいいと思う人はいますか?」と聞かれて、「特にないです!」とバッサリ(笑)
山口さんは「恋が長続きしない度100%」の結果を見て顔面硬直。結果内容を聞いてまたさらに固まっておりました。100%ってそれはないよなあ(笑)
[PR]
by nono_cc | 2009-07-07 09:18
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite