人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<裸の大将 火の国・熊本篇>

土曜プレミアム『裸の大将 火の国・熊本篇~女心が噴火するので~』(仮)



 頑子の診療所に、あの火口で涙していた女性が急患で運ばれてきた。女性は多美といい、突然、恋人で医師の伊津野弘樹(山口翔悟)の元から失踪したらしい。頑子にとって娘のような存在なのだが、失踪の理由を頑子にも話さない。しかし、清のやさしさに、かたくなだった多美の心が次第に癒されていく。
 清と頑子のところに、弘樹の父親・伊津野(中尾彬)が怒り心頭で現れた。これまた頑固ものである。多美のせいで、息子の弘樹のいいなずけとの結婚が破談になろうとしていることを許せない伊津野は、清と多美が結婚することを迫る。


ハンチョウで一緒だった塚地氏、市原悦子さんと共演なんですね。楽しみだあ。

ヒロインの相手役で医者…。これはデジャブというものでしょうか(笑)

父親役がねじねじの中尾彬さん。以前さんま御殿でご一緒だった模様です。(覚えてなかった^^;)

弘樹くんは恋人に失踪され、いいなずけとの結婚が破談になりそうになるお医者さん?! なんだか複雑そうな役どころですね。


 第四弾は6月21日に熊本県の阿蘇市でクランクインした。今回も塚地武雅演じる“裸の大将”が熊本で、またまた「愛」と「涙」と「感動」の珍騒動を巻き起こしますので、ご期待下さい!


いまは熊本で撮影中なのかなー。
by nono_cc | 2009-07-10 21:18
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite