Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<つながり>

アマゾンのトモダチのマサヒコくんのお姉ちゃんはめぐみのトモダチの直ちゃん!



って書くとえらくややこしいんですが。


仮面ライダーディケイドはあと残り2話だそうで、前回前々回はアマゾンの世界でした。


アマゾン役のエンリケくんは源さんと同じ事務所ってことで注目だった訳ですが、こりゃーまたどえらく美しい方で…。衣装とかもすんごいかっこよくてキャラも可愛くてアクションシーンも盛りだくさんで、大変に楽しゅうございました。


で、だんだんで田島めぐみの友人役だった女優さんも出演されていたのを見つけて、思わぬつながりにうれしくなってしまいました。


ライダーといえば9月からはじまる仮面ライダーWには、GIGのYOHさんが出演されるそうで。こちらも楽しみだぁ。もうGENさんも出てしまえばいいのに!


おじぎでシェイプアップで一緒だったGIGの相葉さんは、秋の舞台ではまた源さんと共演されるんですね。182せんちーズふたたび!


f0086127_21591242.jpg
通りすがった記念にパチリ。
[PR]
by nono_cc | 2009-08-17 18:41 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite