人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<祝パート2>

佐々木蔵之介「大恋愛したい」 TBS系「ハンチョウ」続編来年放送



 俳優佐々木蔵之介(41)主演で、4月から7月まで放送されたTBS系刑事ドラマ「ハンチョウ~神南署安積班~」の続編となる第2シリーズが、同局系で来年1月11日から、前作と同じパナソニックドラマシアター(月曜午後8時枠)で放送されることが23日、分かった。

 ドラマは、蔵之介が演じる小さな警察署の強行犯係長・安積剛志警部補を班長とする6人のチームが、事件を解決していく1話完結の物語。第2弾も中村俊介(34)、黒谷友香(33)ら部下役も同じ顔触れで、さまざまな社会問題をテーマにした物語が展開する。

 私生活でも独身の蔵之介は、「次回作では、前回やれなかったカーチェイスをぜひやりたいですね。そして、安積として大恋愛がしたいです。原作には登場する『別れた奥さん』がドラマにはまだ出てきていませんし、何が起こるのか自分でも期待しています」。中日スポーツ2009年8月24日



番組公式サイトでも発表になりましたね。またまたぐっさんもとい新人シャンソン歌手もとい太一郎くんの活躍を期待してます。


安積班が帰ってくる!『ハンチョウ2』(仮)来年1月から放送決定!!テレビドガッチ
by nono_cc | 2009-08-24 13:00
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite