Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

リニューアル

更新のとどこおっているこのブログ。
今月でスタートから4年が過ぎようとしています。

これを期に、どうしよう?
いっそのこと辞めちゃおか。
などなどと考えあぐねた結果、少々リニューアルすることにしました。

某テレビドラマにはまったのをきっかけに、
勢い任せにはじめたものの、
ここのところすっかり放置気味。
なぜだろう?
前はもっと気軽にぽんぽん書けたのに。
興味はうせていないのに。

きっとたぶん、狭すぎるんだろうという結論に達しました。
狭小すぎるんです。
ネタが(笑)

だったらもっと広げてみよう。
以前のように気軽にぽんぽん。もっと広げて書いてみよう。
そんな気まぐれから改装工事に至りました。

心機一転です。
有益な情報は今までどおり皆無です。
ただひそりとファンは続けるつもりです。

初めての方ははじめまして。
いつもの方はどうぞよろしく。
[PR]
by nono_cc | 2010-03-04 20:19 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite