Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

徒然

もっと広げて書こう!だなんて仕切り直した舌の根も乾かぬうちになんですが、広く書けるような豊かなネタと表現力を一切持っていない自分にいま気づきました。

ネガティブな感想文とかつまんない愚痴ならしこたま書けそうなんですが。

ネタがある人が本気でうらやましい。



と、前置きしたところでさっそく愚痴ですよ(笑)

リニューアルするにあたり、ブログ内を久しぶりにいじってみて思ったことは、やっぱりエキサイトはエキサイトでした。(何?)

シンプルで使いやすいけど、欲しい機能が設置できない、好きなブログパーツがつけられないのはつらいところ。

唯一よかったのは追加で新設したアクセス解析がなかなか快適なことかな。

でもやっぱりものたりない。引越ししたほうがいいのかも知れない。



ところで、このような過疎地に同一IPから異様に複数のアクセスがあるのは何かの間違いですかね?

新手のいやがらせ?だったりしてw
[PR]
by nono_cc | 2010-03-07 03:47 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite