人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<特撮ニュータイプ3月号>

この雑誌だけは買うまいと思っていたのに、買っちゃいました。てへ



あの、ウン・・・カーキ色のダウンを着てしれっと遠くを見つめてる写真を見たら、思わず買わずにいらいでか!ですよ。マッタク。



他の人とポーズが違う。何かが違う。さすがデルモ!



映像のお仕事はこれがはじめてなんだ。過去作品のビデオ鑑賞ができなくてサミシイ。



体育会系の社会で育ったって、どんな社会だか想像がつかない。



いじられやすいキャラになってしまったそうで。平素からも他の出演者から「おっさん」呼ばわりされてたら笑う。



この雑誌、2月1日発売だったんだ。よく本屋にあったなー。4月1日発売の次号予告にもリュウケンドーの文字があるのでチェキです。




<追記>

読者プレゼントの頁にサインがあった。

なんというか・・・その・・・実に・・・男らしい(笑)手書き文字だと思いました。
by nono_cc | 2006-03-17 13:58
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite