Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

はんちょう

モヤモヤしながらも毎週たのしみに見ています。

正しい視聴方法をマスターできていないのか、理解力不足なのか、シリーズ1・2と見てるのに、いまだにモヤモヤするときがあります。

なんなんでしょうね。

人の心理や事件のあらましに、ついていけないときがあるんですよね。奇抜・巧妙さを飛び越して奇天烈、というか。

特に女性の登場人物の心理描写に疑問を抱いてしまうことが多い…かも。

私の頭が悪いだけ?(←アタリ!)

納得できないと涙も止まっちゃう。

作り手側の、『泣かしてやる!なにがなんでも!意地でも感動させてやるぞおっ!』って鼻息が聞こえてきて、それがさらに涙線にストッパーをかけるのです。

好きなキャストがいっぱいなので、思いっきり楽しみたいんだけどなあ。(キャラごとのパーツの部分はとてもよいとおもう)

結局、『ああ、蔵さんかっこよかった。山ちゃんかわいかった。』という楽しみ方をせざるを得ないのが残念なかんじ。

これからもっと心から楽しめますように!ついていけますように!と毎日呪文のように祈っています。

とか言ってるうちにあと残り2話なんですけどね。
[PR]
by nono_cc | 2010-03-12 14:27 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite