Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

母の日とW杯

雨が降ると「まさかもう梅雨なんじゃ!?」と焦ったりする今日この頃です。今年の春はやたらと寒い日が多かったですね。

おとといは母の日でした。

ふと思い出したんですよね。4年前の母の日はリュウケンドーのイベントだったよなあ、なんて。

あの日は張り切って早く来すぎて、誰もいないもんだから余裕ぶっこいてその辺をぶらぶらしていたら時間が過ぎてしまい焦ったなーとかね。

懐かしいです。

そして昨日は、W杯日本代表発表のニュースが流れていました。

またふと、4年前に、「日本代表を応援してください!」ってイベントとは全然関係ないセリフで〆てた人がいたなあ(笑)とか思いだしました。

4年たったんですね。4年。長いような短いような、懐かしいような切ないような。

リュウケンドーがむしょーに見たくなりました。

また今年もカフェがあるといいな。元気なふたりの姿が見たいです。
[PR]
by nono_cc | 2010-05-11 16:52 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite