人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<HYPER HOBBY1月号>

別冊付録「魔弾戦記リュウケンドーOPENING FILE」のインタビュー。今更ながらですが感想を。





期待してなかった分(コラ)、内容の充実っぷりにビックリでした。


キャストのインタビューは剣二、不動さん、かおりさん、天地指令。一人あたりA4の1/2サイズ。


不動@源さんは、全身&アップの写真が各1。レザーっぽい黒のブルゾンに白のカットソー、ジーンズ、革紐のチョーカー。私服っぽいラフなファッションです。うおー新鮮だ。


サッカーがかなりスキな人みたいですね。UEFAヨーロッパ選手権を観戦しに行ったとか。ご自身もずっとサッカーをやってたそうで。体育会系の社会で育ったとはこのことか。


サッカー……。ついエンディングを思い浮かべてしまう。ついでにスペイン牛追い祭りで牛を追ってる姿も妄想。


「オッサン」のネーミングについての経緯。あれリアルな意味だったんですか w w w w (モデル出身なのでスーツでの動きがパリッとしたものになってしまい、それがオッサンくさいと言われていたそうです)これは意外!笑った。

そりゃ「オッサンって言うな!」の演技が迫真にせまると言うものです。


サンバルカンのバルシャーク。特ニューでもサンバルカンを観てたってあったな。あの♪いちたすにーたす、って歌は知ってるんだけど内容は知らないんだよね。


この全身写真は罪。つい一カ所に目がいってしまうじゃないですか。このポーズは!
by nono_cc | 2006-03-28 17:21
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite