人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<無題>

昨日の会話





私:ねえねえ、おっさんのひげ剃り買おうよ。


家人:なに、おっさんのひげ剃りって。


私:なんかヒゲも剃れるし髪の毛もカットできるらしいよ?


家人:ホントかよ(疑いの目)


私:あとさ、会社行くとき、黒のスーツで黒のワイシャツにしてくんない?


家人:やだよ。恥ずかしい。


私:髪型もおっさんみたいにしようよ。


家人:無理だよ。髪質ちがうし。


私:じゃあせめてもみ上げだけでもおっさんみたいにしてよ!


家人:もうなんだよ!おっさんおっさんてうるさいな!




ごめんよダンナ。でも私は諦めない(笑)
by nono_cc | 2006-04-18 14:51 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite