人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<nakata.net cafe>

青山にできたサッカーファンのためのカフェ、ナカタドットネットカフェに行ってきました。(つきあいで) *nakata.net cafe





ここ、源さんゼッタイ好きだよなあ……とか思いつつ、


もうすでに来たんだろうなあ……とか思いつつ、


つか今いたりしないかな……とかキョロキョロしてみたり。(いる訳がない)


ナカタ選手がプロデュースしたグッズとか売ってて、ストラップがカッコ良かったんだけど、


……¥4,800ってタケーよ、nakata!


でも限定500個の謳い文句に惹かれて買ってるし、私。


もし源さんも買ってたら、必然的にオソロになるしなあ、とか。


動機が不純でごめんよ、nakata!
by nono_cc | 2006-05-07 22:02 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite