Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<占い>

さっき買った週刊女性を見てたら、細○数子の六星占術のページに、サッカーのナカタヒデさんが。で、源さんは何星人なのか気になったのでやってみました。





昭和51年10月の運命数は23

運命数マイナス1プラス生まれた日にちだから

23−1+21=43

木星人(+)でした。


木星人については*コチラ。(運命星を調べるのは*コチラ


今年の運勢は“再会”
結婚、就職、転職、開業、引越しなど、すべてにおいて、新しい事を仕掛けるチャンスが再度到来しました。愛情面でもやり直すよい時期です。人との出会いに幸運のカギがあります。また、前年に起きたトラブルも、この時期に働きかければ、以前よりよい状態に改善できます。



いい年なのではないですか!?


ちなみに私も木星人(+)でした 。源さんと一緒、ワーイ w w w
[PR]
by nono_cc | 2006-07-25 11:23 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite