人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<リュウケンドー第30話>

「迷いのトンネル」



・新OP
愚かな願い〜♪から、引〜き〜裂かれてく〜♪に。


・あけぼの警察応接室
黒×グレー×黒。子供と並ぶと改めて不動さんてでっかいなーと思う。


・「迷いのある者はトンネルに引き込まれるって訳か」
相変わらず冴えてる推理。あの手帳には何が書いてあるんだろう。


・「全く、迷っちゃうぜ」
グラサンをチラッと外すとこ、サイコー。


・迷いがなければ魔物と戦えない
不動さんは迷いのない強い人だから戦えないのね。ピンチ。


・律子を迷わせる不動さん
手摺につかまってしゃがみ込んじゃったよ。神社の階段で何やってるですか w 端から見たら痴話喧嘩してるように見えますよ。


・SWAT
市子が内緒にしてた話、さらっと律子に言っちゃった。これって…不動さんも能天気じゃん w


・海さんと鈴、どっちがコワい
可笑し過ぎる w w w w ゲキリュウさん、あったまいーなー。


・「探したぜ、律っちゃん。急にいなくなるから」
うお、クルマ運転してる不動さんはじめて見た。もっと見たかったのに、置いてかれちゃった w





メイズロームよ!不動のスーツをメチャクチャに切り裂いてマイナスエネルギーを奪うのだ!!…とかウォームの爺さんが言ってくれないかなーとか期待してたんですけど。(ごめんなさい、冗談です w)

不動さんを迷わせるにはどうしたらいいのか考えてみた。けど思いつかないなー。「ゴウリュウガンと剣二、どっちが好き?」とかどうかなー w
by nono_cc | 2006-08-05 17:16
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite