人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<スペシャルDVD感想>

「テレビくん9月号付録魔弾戦記リュウケンドースペシャルDVD」






◎ムービーをみる


・「不動銃四郎です」
改めてご挨拶されるとなんだか照れます(笑)黒ストライプ×黒×ピンク。


・「おっさん…て言うなよ」
うわ、余裕で先読み牽制した w w w すげーよ、銃四郎さん!


・魔物を退治する事がこの鳴神剣二の魂のほとばしりだからな!
なんだそれ?と思ったら漏れなく不動さんが同様に突っ込んでて笑った。


・「そもそも女だし…」
ぼそっと言うツッコミが堪らなく可笑しい。


・魔物コロッケ大食い競争
w w w w w w ジャッジ不動。張り切ってるな〜 w


・「良い子のみんなは絶対に真似すんなよ」
不動さんに言われると説得力あるなあ。


・おっさん!水!!!
爆笑 w w w w でもって甲斐甲斐しく水を運ぶおっさん w w w w w なぜかワイングラスで w


・「お前達もこれでパワーアップだ」
ピザ? 流石に胸焼けしてきたよ。


・「ああ、あいつら俺の昼飯を!」
また昼飯抜きですか w w w w


・エンディング
白波さんが何の殺気もなく、フツーに微笑んでるのが笑った。



◎バトルアドベンチャーゲーム


・「お話の途中にクイズが出るから〜」
めっちゃカッコいいアクションの途中でこのセリフとは w w w w


・クイズ
全問正解。で、もう一回やって問題読みが不動さんの問題だけ、わざと間違えてみたり。


・エンディング
なぜドリフ風 w w w 「おっさんて言うなよ」「お前が言うな」がツボッた。


・変身ポーズ講座
ラストサイコー!“おっさんて言うな祭り”だなコリャ。



◎オモチャ紹介コーナー


・おもちゃを紹介するガンオー
キーを指先でピコッと押し込むとこがかわいかった。




あーオモシロかった。お腹いっぱい。胸もいっぱい。ゴチソウサマでした。

なんか不動さんが第1話の頃より、更に大人っぽく(笑)なってるような気がしたのは気のせいでしょうね。はい。

「お話の途中にクイズが出るから〜」のとこのアクションシーンがサイコーにカッコ良かった。
by nono_cc | 2006-08-05 21:07
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite