人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<リュウケンドー第31話>

「あけぼの町最大の事件!」



・瀬戸山くんを苛める
ぷぷ。意地悪な不動さんは珍しい! 黒ストライプ×黒×ピンク。


・現場へ直行します
1000万円より魔弾キーよね、やっぱ。でも刑事として活躍する不動さんも見たいなあ。


・走る不動さんと、包囲される白波
あー、刑事っぽくていいなあ。


・Wで変身
わーいヽ(・∀・)ノ かっこいいなあ。


・こう見えても瀬戸山喜一はSHOTの一員だ!(ダンッ!ダンッ!ダンッ!)
ごめ w w w w 笑うとこじゃない w w w w


・「その言葉、しかと胸に刻んだ!」
えっ w w w w 笑うとこじゃな(ry


・飛んでるリュウガンオー
なんかジャンプして捻って壁蹴って空中で銃撃してるとこスゴイです。


・マグナドラゴンキャノン
上級遣い魔(?)に究極必殺技はどうかと思ったけど、ま、サービスということで。


・サプリメント
メイクアップセットじゃなくて良かったです w


・犯人確保
ひゃー、なんだかんだ言って刑事な不動さんが見れて嬉しい!


・また誰か悪口言ってますね
うわさ話じゃなくて悪口と決めつけてる瀬戸山くんがいじらしい(涙)




不動さん、刑事だったなあ。DVD4巻の特典映像を見たあとだったから、余計興奮した。

最初は怠慢呼ばわりなイヤミ言ってたけど、今回一番の功労者は瀬戸山くんと認める不動さん。さっすがです。
by nono_cc | 2006-08-06 21:26
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite