人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<無題>

特撮目線な独り言…





フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』に書いてあること、まじっすか? イヤ、あれは誰にでも書けるやつだから信憑性ないんでしたっけ。にしてもビクーリだなあ。もう少しでライザーガントになるとこだったんですね。大学生だ〜。あっちも銃使いでクールなキャラだから、不動さんとそんなに変わらないかな。でも澪さんとの絡みが多かったから、見てたらヤキモキしちゃったかも新米。





カブトの中の人って、以前同じ事務所だったんですね。あ、いつの話か分からないので同時期に一緒だったのかどうかは知りませんけど。カブトの人の本名でぐーぐるのイメージ検索をかけると、当時の事務所の画像がキャッシュで残ってた。…今と変わらないや。彼もサカー好きみたいだから、もし同僚だったらサカー話で盛り上がったのかな、とか思ってみたりした。





ステキサイトさん見つけました。

比べてみよう!身長

トドロキの人って大きいんだなあ。意外。

比べてみよう!生年月日

クウガとカイザとアニジャと同い年なんだ。へー。
by nono_cc | 2006-08-09 15:12 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite