人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<フットサルナビ>

ファッションショーのDVD目当てで、フットサルナビ9月号を買おうとしてる方、買っちゃダメです w w w w w

買いです!今スグ買うことを強く推奨します。





DVDのどこにも源さんはいらっしゃいませんでした w
(追記:ファッションショー自体、DVDの中に収録されておりません)

DVDトップのボールのイラストに、ファッションショーが収録されています。モデルの源さんのお姿が拝めます。



次号予告を見たら

ファッション特集 フットサルを着こなす。小物、アクセサリー、新着ウェアカタログ

と、ありますね。ひょっとしてコレですか?

次号のファッション特集は一応チェックしたいと思います。


つーか私、今回欲張って2冊も買っちゃったんですけど w w w w どうしよう。捨てるのもなんだしな。これを機にフットサル始めるかな。( 絶 対 無 理 )


自分のアフォさ加減に呆れて、マグナドラゴンキャノンで自決したい気分です。

コメントくださった方、すみませんでした。
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

(8/18加筆修正しました)
by nono_cc | 2006-08-12 14:38
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite