人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<改めてフットサルナビ>

発売日に即買いしたのにもかかわらず、1週間も寝かせてしまった自分の愚かさを呪いつつ、フットサルナビ9月号付録DVDの、“SPAZIO秋冬ファッションショー”を見ました。


(今更ですが、トップページのサッカーボールにヘッドホンがかかってるイラストのアイコン・Spazio A/W Collectionをポチッとクリックすると見れます)


ではネタバレ含みの感想です。




◎いきなりですか
いきなりトップバッターでご登場。あわわ、心の準備が…。赤白シャツにナナメ掛けバッグ。カワユイ&カコヨイです。これなら誰が見てもおっさんじゃないです。


◎ジップアップパーカーとスウェット
スタイル抜群で着こなし完璧っすね。当たり前ですけど。シャープな視線に痺れます。でもこの格好でこの顔の人がコンビニに入ってきたらちょっとコワいかも w


◎赤の上下
この服は練習とか試合などで着るものなのでしょうか? やっぱ歩き方とか目線とかモデルさんだなあ。すげーカコイイ。


◎ボールを蹴る
足元が見切れてて、ボールと友達な源さんが見れないのがチョット残念。


◎ダンス
前のお姉さんは激しく踊ってるのに、リズムとってるだけでしたね。いやー、しかし一人目立ってます。(私だけか) 最後のキメポーズにやられました。




堪能させていただきました。

ヘアスタイルが不動さんのツンツンヘアじゃないので別人みたいです。

ロン宙は入ってませんでしたけど、十分お楽しめました。やっぱカッコイイなあ、この人。



<追記>
ぶっちゃけ、これでもか!なポーズとか、カメラ目線でウィンクとか、そんな姿を期待&予想していただけに、意外とあっさりな印象で見れました。

それでもモデルウォークな源さんは貴重です。愛蔵版にします。pivoにも期待したいところです。
by nono_cc | 2006-08-18 22:39
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite