人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<リュウケンドー 第33話>

「三位一体! リュウジンオーの新たな力」



・花屋に通う白波さん
食べ物を買うお金にも困ってたんじゃなかったのかい。大変だな…。


・あけぼの商店街大感謝セール
6月1日から7日まで全商品6割引! やっすーい! 去年の6月頃の撮影だったのだろうか。


・あんぱちや
ぐぐったらあった。ロケ地は文京区根津あたりかな。


・ノロマが
黒×黒ストライプ×グレーピンク。こんなにクッキリなストライプのシャツめずらしい。
追記:DVD4見たら、クッキリストライプなシャツで白波さんに突き飛ばされてました(笑)


・W変身
立ち位置違うよなと思ったら、クルッと回転。素敵です!!!


・ザン リュウジ
w w w w w いい名前です。赤いのだったらゴウ リュウガさんだね。


・「なるほど! 謎が解けた」
今日も推理が冴えてる。さすが元警視庁捜査一課。


・やったぜネエちゃん
シャドウバイクモードも三位一体もやたらカッコいい。




ふどーさん、重要な役だった割に出番すくなかったです…(つд・` )

魔弾龍も恋するんですね。不動さんとゴウリュウガンは両思いだからいいけど、白波さんはどんな気分なんだろ。
by nono_cc | 2006-08-20 16:26
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite