人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<CD+DVD>

「GO!リュウケンドー」と「オリジナルサントラvol.3」買ってきましたよっと。





GO!〜はDVD付きの方をゲト。さくっと見たけど、映像は戦いのシーンをまとめた総集編って感じ。変身前の人は剣二クンしか出てこないです。変身後のアクションシーンは多めでGJかと。

GO!〜の2番、はじめて聞いた。く、苦しそうじゃね?(笑)



サントラ3はまたまたミニブック付き。不動さんの写真は、変身中のアレが小さくちらほらと。最後のページにビッグなネタバレが! こんなジャークムーンいやだよう…(つд・` )

全23曲だけど前作のも数曲混ざってるのね。

TVを見てていつも思うんだけど、マグナリュウガンオーのテーマ、爽やか過ぎませんか? 朝のワイドショーのオープニングに使えそうなイメージとでも言いますか(笑) なーんか強そうじゃないんだよなあ。
by nono_cc | 2006-08-22 15:42
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite