人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<TVCM>

リュウケンドーの30秒CMが流れてることを、あるblogさんの記事で知ったので捕獲しました。




テレビ東京毎週水曜夕方5時半から放送中の、“スパイダーライダーズ〜オラクルな勇者たち〜”というアニメ中のCMで流れています。


キャラも必殺技もバージョンアップしてません w 黒髪な白波さんが怖い顔で「新ヒーローも登場だ」と仰ってました w


…つかこの絵面どっかで見たな、と。


今年の3月ごろオモチャ屋さんの店頭で配布してた“S.H.O.T.情報手帳シークレットファイルinDVD VOL.2”の冒頭と、背景も3人の衣装も一緒だよ。同時に撮影したんですね、きっと。


このDVDを見た頃は、白波さんがこんなカワユイキャラになるとは夢にも思わなかったなあ…(しみじみ)


ついでだからDVDを改めて見てたら、剣二と不動さんのアクションシーンで、遣い魔を背打ちさせて物凄い角度に手が曲がってっちゃってる不動さんを発見! 骨折したのはココカ!


そう思って見ると、キーを差し出す不動さんの手がうっすらピンク色になってる風に見えます。


うへえ、どんな過激なアクションよりも痛々しいもの見ちゃいました。



<追記>

折角ですのでCM内容をメモっておきます。

剣二:君はもう見たか

ケンドー:撃龍剣魔弾斬り

腕組み不動:俺たちの活躍を

ガンオー:ドラゴンキャノン、発射

白波:新ヒーローも登場だ

ジンオー:リュウジンオー、ライジン

剣二:魔弾戦記リュウケンドー、毎週日曜日朝7時放送中

剣二:絶対!

へっぽこ3人組:見てくれよなっ!!

(不動さんは黒×黒×ピンク)



※CM情報を教えてくれたblogさんにTBしたけど反映されません^^;ナンデディスカ? ゴメンナサイ^^;

<再追記>
コメント頂いた上にTBの方法まで教えて頂いちゃいました。わーい。今日のぶち切れ!さん、CM情報ありがとうございました!
by nono_cc | 2006-08-23 22:16
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite