Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<ボソリ…>

むーん… (`・ω・´)





不動さんの恋愛話、こう来ましたか。うーん。もっと繰り返し見てみないとイカンですなー。

マリアとか奥様とか、惚れられることはあったけど、不動さんが惚れるのは初めて。だけど、どこにグッときたのかいまいち分からないようヽ(`Д´)ノ バカでごめん。

あと10回見てから感想を書こう。なんせ不動さんメインの回だし!!! 放送残りあと10回にして、不動さんがメインの回は今後あるのかどうか…^^;

*   *   *

ヒロビ買ってきた。

リュウケンの役柄についてのインタビューは、他の特撮雑誌で散々やり尽くしてるんだから、ヒロビくらいはもっと個人的なこととか役者業についてとか聞いて欲しいんだけど。

まあ、まだ番組放送中だから仕方がないか…。

あ、グチってしもた。すみません。これも後でちゃんと感想書こうっと。
[PR]
by nono_cc | 2006-10-24 11:57 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite