人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<特製フォトカードへの道>

Resonaからメール、来てたのね。雑誌のページ復旧してました。



入金 → メールで特設サイトのアドレスの連絡 → 特典と予約確認カード発送


…という流れのようですよ。


予約確認カードはプレゼント抽選券にもなってるらしい。


ということは、予約した人は

・特製フォトカードをゲット
・特設サイトの閲覧可
・プレゼントの抽選に参加

というトリプルなお楽しみ付きということですか。



……なんだか不安で素直に喜べないんですけど^^;




続く(たぶん)



<追記 11/18 PM1:00>

入金確認のメールをいただきました〜。

特設サイトは18日午後1時からオープンとのこと。わくわく。

1時に見たら午後3時からのスタートに延期になってた! orz

予約した人のみ閲覧できるサイトなので、リンク禁止、内容の持ち出し公開禁止との厳しいコメントが。違反したらサイト閉鎖だそうな。ひゃー。でもネタバレ厳禁で感想くらいは書いてもいいよね?



<追記 11/18 PM3:00>

あれ? 延期って今日の3時かと思ったら明日なのね! わくわくして損しちゃった…orz


続く(きっと)



<追記 11/19>

特設サイト、見れました。でも源さんはいませんでした。

一人ずつ順番で更新されるみたいです。

早く見たいなあ。


続く(かな?)



<追記 11/22 PM23:00>

特設サイト、ブログ形式になってた。

次の俳優さんが更新される時間がとっくに過ぎてるのに、(“11月22日午後8:00頃”との記述あり)更新されてないなあ。

だいじょーぶなのかなー…。


続く(かと)



<追記 11/24>

更新されてましたね。

まだ源さんのお名前は出てこないですわ…。

いつなのかなー。


続く(?)
by nono_cc | 2006-11-16 16:20
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite