人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<リュウケンドー 第46話>

「四人目の標的」



・挿される身にもなってみろ!
黒ストライプ×グレー×黒ドット。長~いリーチにうふふ。


・袋叩きのおじいちゃん
いやー!可哀相だよー。死んじゃうって。


・SHOTバンザ~イ
ポーズを決める3戦士に笑った。すっかり馴染んでる&意外とノリのよい白波ジンオーさんが微笑ましい。


・ガンナーロイド
すっごいどっかで見たことあり。不動さんが黒いレザーコート着て拳銃で戦ったやつにクリソツ。


・「流れ弾か!」
わわわーーーー!!!!!!じいちゃん!


・ガンマン同士の一騎打ち
かっこいいわあ。アクロバットな射撃に痺れます。「ジ・エンド」久しぶりに聞いたーー!


・じいちゃん壊れた
あーあ…。せっかくいい感じに人間と歩み寄りそうだったのにな。




ガンナーとマグナの闘い、銃使い同士だけにヨカッター。

ゴッドとジンオーの連携プレイもナイスな感じでした。

あと残り6話(たしか全52話でしたよね?)、どうなっちゃうんだろ?
by nono_cc | 2006-11-26 01:41
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite