Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<Una palla cambia il mondo.>

9月のトークショーのときに配られたSPAZIOのカタログ。





A4サイズ・全32P・フルカラー。秋冬物の商品がぎっしり詰まったステキなカタログです。ファッションショーで着ていたお洋服や、トークショーの時につけていたアクセサリーなんかが載ってます。


女性モデルさんと源さんのフォトは計8カット。1P(もしくは見開き2P)をまるまる使って1カットのお写真という贅沢な作りで、源さんファンにはちょっとした写真集な一冊です。


この、ステキなカタログ。お店で配布されているものなのか、一般でも入手可能なものなのかが分からなかったので、取り扱い店を訪ねたり、お問い合わせをしたりしてみました。


が、


「置いてません」「ありません」、中には「カタログ自体、作ってないと思います」などなどのお返事に凹んでおりました。(作ってないことないよなあ…と思いつつ…)


しかし、


「ありますよ、差し上げます」とお返事をいただいたお店が見つかり、驚喜しながら来店、有り難くいただいてまいりました(T_T)


と、いう訳で


SPAZIOのカタログは、お取り扱い店で分けて頂けることが判明いたしました!(パチパチ)


(お取り扱い店につきましてはSPAZIO公式のショップリストをご参照。全国のお店に確認した訳ではありませんので、ここではお店の名前を控えますね。ゴメンナサイ。でもどうしても、という方がいらっしゃいましたらメールにて。注:都内のお店です)


イベントに行けなかった方、カタログ未見の方は是非是非。


さらに、


spaziofut様のblogによると、次回のカタログの表紙を飾るのはGENさんなんだそうですよ。うぎゃー!(喜びの咆哮) *天井に、、、、


楽しみですよー。もうどうしましょう。ヘディングーへディングー(壊れた)


そう言えば、


源さんとSPAZIOのコラボブランド、ジェネーズィのキャップの到着は今月でしたよね? こちらも楽しみですなー。わくわく。
[PR]
by nono_cc | 2006-11-26 04:22 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite