Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<徒然>

今年もあと2週間… リュウケンもあと2回… むなしい…





・プリウスCM
トヨタカップ見てたら流れてた。うれしい。MVPの賞品がプリウスだった。うれしい。


・俺達の戦記
g-CAP販売。また買っちゃおうかな? オマケが付いてたら買いそうでコワヒ。キャンセルチケット完売かな。


・イヌゴエでリクエスト
もう一度みたいドラマ版のエピソードに投票すると再放送してくれるらしい。思わずポチッと押してきました。


・翔悟くん
現在発売中のCAST-PRIX という雑誌にインタビュー。源さんのお名前あがってますね。仲良しさん。昼ドラ公式見ました。*結婚式へ行こう! 髪の毛短くなってる。かわいい。


・Resona
特設サイトによると発売日が延期だそうで。気長に待ってますよ…
[PR]
by nono_cc | 2006-12-18 14:55 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite