Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<SPAZIOのアクセサリー>

すごくほしーのです。





トークショーのときつけてたクロスとボールのやつはAtro(アートュロ)でしょうか。欲しーなーこれ。なんかね、ペンダントトップもいいんですけど、チェーンが意外とゴツくてかっちょいいのでした。


俺戦のときにつけてたのはMedaglia(メダッリャ)? ちょっと記憶に自信ないんですけど。たしかこんな色のペンダントしてた気がする。これもいいよね。金メダルみたいで。


もう1コのヤツもかわゆい。十字架が打ち抜きになってるPunzonare(プンツォナーレ)。十字架を見ると思い出しますなあ…。採石場を。


ぜんぶ買っちゃえ!って気にはなれないこのプライス。どれにしようかなあ…。
[PR]
by nono_cc | 2007-01-09 15:34 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite