Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<徒然>

金曜のVBで浮上、日曜の朝ブルーに…(2週目)





日曜の朝はつい起きちゃうので、仕方がないからゴリラの番組をみてます。


“Hey! ファイヤー! お前、よく見たら結構イケてるぜ!? ”


このセリフが寝ぼけた頭の中をぐるぐるまわります。


CMで、タカラトミ〜♪の声が聞こえるとつい


ゴウリュウガン!!!!と脳内で再生してしまう自分がいや。


がんばれ、私!


*      *      *


ニッセンのカタログを心待ちにしてるんですが、まだ来ません。


うちはニッセンのスペシャルメンバーなので、いつもデラックス仕様のカタログが送られてくるのです。(DXっつっても表紙が厚いだけだけどね^^;)


1月中旬発送予定になってるから、もうすぐかなあ〜。あ、ちなみに楽しみにしてる理由はもちろんコレっす。


*     *     *


メールをくださったみなさま、無事にお手元に届きましたようで何よりでした。


楽しんでくださいませ〜。
[PR]
by nono_cc | 2007-01-15 14:12 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite