人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<男前2007>

もっと、男、前へ。のシェーバーが100万台を突破したそうで、キャンペーンやってますね。*ラムダッシュキャンペーン





ってことは、もしかしたらお店にあのビューテホーな源さんの写真を使った広告やカタログなどが置いてないかなー? と思い見てきました。


残念ながら広告物やカタログ、キャンペーン応募ハガキなどには載っておりませんでした。


が、


DIMEとナショナルのコラボ企画の冊子が置いてあり、その裏表紙にあの広告が載っておりました。


内容は去年の10月に配布された、日経4946ファイルと同じでした。


でも今回は冊子のサイズがA4なので、4946ファイルよりはちょっとばかし大きくて嬉しかったデス♪


この広告を初めて見た時はぶったまげたなあ…。もう大分目が慣れましたが。やっぱかっこいいわぁ〜。
by nono_cc | 2007-01-23 22:57
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite