人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<サスケマニア1/28-2>

ナレーション:トップの源、57秒を残して余裕のゴール。





バスに乗り込む源さん。


ここで間に合わず脱落したのがホームスチームの与座さんでした。


バスの中では各人、自己紹介や意気込みなどを。源さんのシーンはカットされちゃった模様。


ツアーの内容説明。一泊二日で、1日目は種目ごとに脱落者が出る足切り制、2日目は種目ごとの得点の合計で競うポイント制だそうです。


ワッキーはここで一時下車。別のお仕事かな?


バスが向かったのはお台場デックス東京ビーチのスポーツテーマパーク・マッスルパーク。


ここで第1種目、敏捷性が試されるAGILITY。右・左・上・前・後にある5つのボタンを順番に押し3周するタイムを競います。


ヒデさんがお手本をプレイ。


ヒデ:意外と、どっち(のボタン)かな?って迷ってしまうよ。


1/100秒を争う戦いで、わずかなミスが命取りになってしまうんだそうです。


源さん登場。


インタビュアー:今ミスが命取りになってます。

源:そうですね。これ確実に行かないとロスしちゃうんで。



と笑顔でコメント。


ナレーション:13人の中で唯一本大会出場経験のある源。前回30人参加のトライアウトでみごと3人の枠に入り初出場を果たしたがコロッセオでは力を出し切れずに終わった。今回リベンジを果たすためバスツアーに参加。(前回のVTRが流れる)本戦出場経験者の意地を見せられるか。


源さんの試技スタート。


右→左→上→前→後の順にボタンを押さなくてはならないところを、混乱しちゃう源さん。


他の出場者に「前、前!」「後ろ!」とか教えてもらっちゃいました。


ナレーション:源、タイムを意識するあまり痛恨のミス。冷静さを失いパニック状態に。(恐怖心を煽るようなすんごい恐ろしい旋律のBGMが流れる)


ヒデ:これは、源、どうした。

源:やばいっすね。混乱してしまいましたね。



26秒66でいきなりビリになっちゃいましたよ。でもコメントする笑顔がめっちゃ爽やかです。リュウケンドーの制作発表会のときの方がよっぽどパニクってたように見えるのは気のせいでしょうか(笑)


(続く)
by nono_cc | 2007-01-30 01:35
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite