人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<VB更新>

今日から3人分楽しめる〜。しあわせ〜。





源さん
日記みじかっ。顔文字ないや。画像は例のアレでした。サッカーしてる写真とか見たいよう。

山ちゃん
プロレスラーと戦ってる姿を想像して笑ってしまった。ついパラ族のあの格好を思い出しちゃった。愛に飢えてるって(笑) 誰か助けてあげてください。源さん!

初ダッチ
写真かわいいいい。小猫を愛でる長い目になりました。



どうでもなんだけど、どうでもよくないResonaなんだけど。

掲載俳優は川口さんと虎牙さん以外はみんなVBレギュラーだったので、各人のスケジュールを見てみたんです。そしたらみなさん「発売日が変更になりました」ってコメントが付いてる訳なんですよね。でも源さんだけ、スケジュールにResonaのリの字も載ってないのよね。なんで? うーん、別にいいんですけど、なんでかなーってちょっと気になったので書いてみました。
by nono_cc | 2007-02-02 13:41
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite