人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<サスケマニア2/25-3>

白井さんの職業はモデル。モデルさん同士の一騎打ちとなりました。







ナレーション:唯一の本戦出場者、源。この男を突き動かすのは過去へのリベンジ。


どこかの会議室みたいなとこで語る源さんのVTR。


源:これを忘れない為に僕はずっと取ってあるんですよ。前回の。


と、前回のユニフォームをテーブルに広げる源さん。


源:どっかでもうリベンジしてやろうと思ってたんで。





9本目、10本目、白井さん←源さんでゴール。




テレビ局の人:またコロッセオに行きたいですよね?

源:ハァハァ そうですね、その為にここが勝負なんですよ。




と、階段を降りながらコメント。もう笑顔じゃないです。苦痛の表情。ガンバレ。





ワッキー:いや、ここからはもう意地の張り合いだよ。





12本目、13本目は源さん←白井さんでゴール。今まで僅差でゴールしていた2人にちょっとだけタイムの差がでてきました。



2人とも苦しそうです。



ワッキー:辛いよう、今辛いと思うぞお! でもここを頑張らないとスポマンには出れないんだよ。





14本目で白井さんが間に合わずリタイア。源さんは5秒前にゴール。



ワッキー:源、おめでと! おめでと! いやーよかったな!



握手して背中ぽんぽんされました。苦しそうだけど笑顔の源さんです。



源:自分がやってきた事の、何て言うんですかね、自分の表現というか…。



汗を拭ってコメント。でも、まだまだ走れそうな雰囲気なのが凄いです。息は上がってるけどフォームもペースも崩れてなかったし。そんなにバテてなさげなんです。源さん、あーた何者なんですか。






第7種目 ETERNAL STEPS 終了時総合順位
1位 源 37pt
2位 白井 26pt
2位 高橋 26pt
4位 松雪 20pt






野久保さんと渡辺さんは脱落してしまいました。



次回がファイナルの模様です。






6人が3人に、3人が2人に。リタイア組が倒れて起き上がれないような状況の中、勝ち抜いて行きました。9本目から14本目は2人の壮絶な戦い。凄過ぎるです。“自分がやってきた事、自分の表現”。拍手喝采を贈りたいと思います。もう本戦に出場するとしか思えないです。
by nono_cc | 2007-02-27 02:32
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite