Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<徒然>

月曜ミステリー劇場のダッチさん、観ました。





久々にTVで見るダッチさん。冒頭にちょっとだけだったけど、インパクトありました。


結婚式へ行こう!を2週間分まとめて視聴。翔悟くんの新郎姿が見れて感激。見続けてヨカッタ。来週で終わりなのね。


映画雑誌CUTに、三池監督のインタビュー。スキヤキウエスタンジャンゴについて語っています。写真が数点あったけど、源さんのお姿は確認できず。


リュウケンドーのDVD13巻には、ヒーロー3人の鼎談が入っているそうで。ラストダンスも!!! すごい楽しみだわー。


松雪オラキオさんのブログの2/27日の記事に源さんのお名前が…。出場者までをも感動させてしまう源さんてば。


いよいよ明日はサスケマニア最終決戦! TBSの番組表には

「こんな結末誰が予想できる?バスツアー壮絶最終回」

とありますね…。あーまた煽るような言葉を…。明日の深夜は安心して眠りにつけるような結果でありますように!
[PR]
by nono_cc | 2007-03-03 21:53 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite