Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<一周年>

このblogを始めて一年経ちました。





去年のカレンダーを見ると、3月6日は月曜日でした。前日はリュウケンドー第9話の放送日。「響け、友情の鐘」を見ていてもたってもいられず書き始めたのでしょうか、私は(笑)


いやいや、これでもblogを始めるにあたっては結構悩んだのを覚えています。


「ひとつの番組、ひとりのキャラ、ひとりの役者さんに的を絞って書いて大丈夫なんだろうか」と。


「このキャラクター(不動さん)が番組の途中から出なくなったり殉職しちゃったらどうしよう」とか、「今後、この番組自体に面白みを感じられなくなって、興味を失ってしまったらどうしよう」とか・・・・。


書き始めるのは簡単だけど、続ける事にはあんまり自信がなかったのです。


なので最初に決めたのでした。「とりあえず何があっても番組が終了するまでは続けよう!」って。


でもそんな決心や不安は、番組が進むに連れて忘れてしまいました。リュウケンドーがオモシロ過ぎて、夢中になっていったからです。


不動さんだけでなく、剣二も白波もみんな大好きになりました。


そんなこんなであっという間に一年が過ぎていってしまったという感じです。


源さんについては、blogを始めた当初は検索しても何も分からず・・・、とこの件に関しては今でも大して変わりませんが(笑) まあとりあえず今はVBやblog、テレビなどでご活躍の様子を伺う事ができるのでシアワセです。


リュウケンドーは終わってしまいましたが、これからも源さんや、その他リュウケンなキャストの皆さんのご活躍を応援しながら、blogは続けていきたいと思います。いつまで続くか分からないですけど・・・私が飽きるまではきっとしつこく続くと思います(笑)


一日平均アクセスが30チョイという弱小blogです。こんなblogでも読んでくださっている方、ありがとうございます。これからもどうぞよろしくおねがいしますm(__)m
[PR]
by nono_cc | 2007-03-06 17:55 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite