人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<sasukemania>

セイセイセ〜イ! 昼間の番組と内容がほぼ一緒じゃんよ。





源さんへのスポットライトの当たり具合、どうなの?


“前回のコロッセオでは無念の涙をのんで〜”とか散々やってたのに、HGさん欠場のおかげでバスツアー3位の方に持っていかれてないですか。非常にセイな状況じゃないかと…(笑)


会場へ入る演出シーンの源さんのファッションチェック。紫のシューズ、黒のパンツ、茶のダウンにナナメ掛けバッグ。後ろ髪がめっちゃ逆立っててすげーかっくいいです。


本戦ではいっぱい映ってくれますように。ファイナリストになって、できればNo.1に。市船魂を共有するワッキーも応援します!
by nono_cc | 2007-03-26 01:42
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite