人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<スポ1実況>

はじまったーーー!





いきなりセンターで映ったーー!


うんてい負けてしまった! イヤー(泣)


ワッキーまで!! どうした市船魂!


ペクトクロス70キロすごい凄いスゴイ!!!!


1位!!!! やった!


跳び箱もがんばれーー!!


・・・・んー、なかなか出てこないなあ。予想GUYさんとなんか喋ってた。


17段クリア! サスケマニアでは15段でも危なっかしかったのにスゴイや。どこまで跳べるかなー。


市船VSアメリカ! 源さんカッコいい。あんま喋んないけど超カッコイイ。


跳び箱18段でトップタイ。総合2位! うおおおおお


次は3色筋肉かあ。どうなのかしら。市船の先輩が心配…


総合3位! ワッキーも残ってよかった。


ショットガンタッチ大丈夫かな。足でボール弾くのなら得意そうなんだけど。


・・・・うわ・・・・最後の競技、残念だったなあ。悔しいなあ。。。


でもファイナリストに残って大健闘だった! 見応えある2時間でした。ワッキーおめでとうー!
by nono_cc | 2007-03-30 21:37
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite