人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<sasukemania 4/15-2>

「新たなる因縁」






会場入りの時のコメント。

源:誰に勝つっていうより自分に勝ちたいですね、はい。その為にやって来ました。




モンスターボックスの時のコメント。

アナ:いよいよ因縁の15段です。

源:来ましたねー。

アナ:来ましたね!

源:これを僕はずっと引きずってこの半年間…。

アナ:はい。

源:いや遂にこの日が来ましたね。




ちょっと大袈裟気味なナレーションがオモシロです。


ナレーション:(前回は)余裕のはずがどこか心に隙があったのか、15段を超えられず。そのVTRをすり切れる程見直した源。一番悔しかったのはこのシーンだった。(略)迎えた今大会、半年間待ち続けた男が因縁の15段に挑む。


15段成功のリプレイ。

ナレーション:これまでの思いをぶつけるかのごとく披露した大跳躍!



アナ:お見事!

源:いやー跳べました。

アナ:やっと15段を超えましたね。

源:超えましたー、もう。よかったー。ほんとこれだけが半年間、付きまとってたんで。



ナレーション:15段の
呪縛から解き放たれた源。身も心も軽くなった男は実力を発揮。18段超えに成功。2つ目の種目別No.1を獲得した。



呪縛から解き放たれた大跳躍!ですよ。スペルタクルハリウッド超大作のようです。全米が泣きそうです。
by nono_cc | 2007-04-18 23:16
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite