人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<VB更新>

プレッシャーに弱すぎる私は、



「あと2日です!!」なんて言われると逃げ出したくなるほど緊張してしまいます(; ;)


「色々な思い入れがあり不安と期待で胸がいっぱい」な翔悟くんに対し、「楽しみで〜す!!」な源さん。この温度差は一体? 一体何が繰り広げられるのでしょうか。


まあこの晴れ男さんなお二人が楽しんでくれるのなら、それがなによりなんですけど^^


源さんの冒頭のご挨拶、ポルトガル語!? すごー。翔悟くんが源さんの新しいニックネームを発表。元ネタ分からん。サッカー選手だよね。この人かな? 思わずヒデさんのネタの“サッカーばか蔵”を思い出しましたよ(笑)
by nono_cc | 2007-04-27 15:19
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite