Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<予習>

UEFAチャンピオンズリーグ・決勝「ACミラン×リバプール」は明日。選手についてなにも分からず見るのはつまんないので、適当にぐぐった。自分用メモです。




ACミランの選手

◎カカ
かっこいいけどタイプじゃないんだよね。(聞いてない) え、結婚してんの?嫁さん18才だと。いやー、それはそれは。「カカ」の発音は「カカァ天下」のカカァと一緒。

◎フィリッポ・インザーギ
フリーの時にボールがこないと「なんでくれないの!」というような大げさなパフォーマンスをする。また、ゴールを決めた後の発狂したかのような形相と倒れ方はそのまま死んでしまいそうな程の激しさを持つ。
発狂(笑) ぜひゴールを決めていただきたいのもです。

◎ジェンナーロ・ガットゥーゾ
喜ぶと奇怪な行動に出ることがある。優勝後のセレモニーではなぜかユニフォームの下を脱いで下半身パンツ一丁になってピッチの芝を食べだし、セレモニー後興奮のあまりトイレに28回も行き、周囲を唖然とさせた。UEFAチャンピオンズリーグの準決勝対マンチェスター・ユナイテッド戦のセカンドレグ後に決勝進出を果たした喜びのあまり、チームメイト全員に対してキスをした(それも一部選手に対してはより濃厚なモノまで)。
ちょ w この人オモシロすぎ。ファンになりそう。


リバプールの選手

◎ピーター・クラウチ
身長202cm。ガリガリ長身のせいで「ひとりアンガールズ」とか勝手に呼ばれている。一部では大納言や倉内という愛称で親しまれている。
変なロボットダンスを踊るそうです。2m超ってでけっ。ひとりアンガールズ(笑)

◎スティーヴン・ジェラード
極度の潔癖性の人物で一日に最低15回は手を洗う。
うん。そんな顔してますね。

◎ダニエル・アッゲル
あ、いい。この人かこいいね。見たい人は「Daniel Agger」で画像検索。



誰が出るのかも分からんのに、こんなこと調べても、ねえ(笑) それ以前に3時半に起きていられるのかさえも疑問。情報元はウィキとはてなです。
[PR]
by nono_cc | 2007-05-22 14:11 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite