Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<世界の恋人>

オシムJキリン杯Vオメデトーゴザイマス。





って見てませんでしたが^^;


………


ぜんぜん関係ねえですが、今週も携帯パカパカやってます。


パカ族〜パカパカじゃないか!〜って感じです。


去年末の俺戦イベントで販売されたDVD。横向いて、口尖らせて、ジャケットの前をガバチョと開いてる不動さんの写真がとっても大好きです。


こーゆーポーズって、素人さんがマネするととっても格好悪くなりがちですよね。


源さんスゴイなあ。こんなノリでやったポーズみたいなのに、すげーキマッててかこいいなあ。と、驚いたのでした。


今回のVBの画像もしかり。


この座り角度、足の向き、手の位置、目線。パーフェクト。ただでさえかっこいいのに。モデルさんの源さんはスゴイ。真骨頂。


またモデルさんのお仕事の源さんも見たいなーと思ったのでした。
[PR]
by nono_cc | 2007-06-06 00:14 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite