Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<都市伝説>

“学校の都市伝説 トイレの花子さん”を観ました。→コチラ


翔悟くんはどんな役なのかな〜と思ったら…





学校の先生役でしたよ!!


正確には山村の小学校に赴任してきた熱血新任教員役!!でした。


新鮮です。


今までどちらか言うと学生さん役とか、弟ちっくな後輩キャラが多めだったので。翔悟くんの作品全部見た訳じゃないからなんともだけど。(ティガ外伝、小早川〜、レガッタ、結婚式へ〜、あずみ、麗鬼、パラ族は見た)


今回の翔悟くんは、かわいいと言うよりカッコいい。こんな先生いたらいいなと思ったです。ハマリ役でした。


ストーリーはそんなに怖くもグロくもないので普通に観れました。


なにより嬉しかったのは、翔悟くんがたっくさん映ってたことですわ w(主役と言っても過言ではないです)
[PR]
by nono_cc | 2007-07-01 20:43 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite