Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<ブートキャンプ>

天地指令の中の人のブログを見たら、ブートキャンプに入隊してました。





笑金では市船の先輩が“ワッキーズブートキャンプ”ってネタやってました。(これはY○uTubeで動画が見られるハズ/かなり笑えます)


どんだけ流行ってるんですか、ブートキャンプ。


てかもう下火だったり…?


アメリカではブートキャンプDVD3本セットは30ドル弱(約3600円)であるのに対して、日本では4本セットで約1万5千円ウィキ


ボリスギな気が…^^;


うっし。こうなったらリュウケン最終話のラストダンスでNEW体になってやるぅ!
[PR]
by nono_cc | 2007-07-12 11:40 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite