Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<花ざかりの6話>

原作読んでないんだけど登場人物の名前は大阪に実在する駅名からとってるみたいなので、「喜志」は「きし」と読むんだね。





今週のキシ君、あんだけ〜!?


…さみしい(; ;)


でも翔悟くんは以前、雑誌のインタビューで「いい人、じゃない役をやってみたい」みたいなこと言ってた気がする。なので今回は“やってみたい役”だったんじゃないかなあ。


すごく良かったし。いじわるさが。つうか意地悪いってより「真面目にコツコツ練習してきた部員の全うな怒り」だよね。思わず喜志に肩入れしたよ。佐野様は案の定跳べちゃったけど(笑)


源さんの鈴木@エセドッグセラピストも胡散臭くてよかった。二人ともどんどんいろんな役をやって欲しいな。
[PR]
by nono_cc | 2007-08-07 22:37 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite