人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<8/26のVB>

ピンクセーターのテーマはなんだっけ?と思いVBファッション通信を久々チェック。





そかそか。テーマは「恋のバカンス」でした。このパンツはあえて裏返して履いているのね。白シャツの形状は何度見ても摩訶不思議。


今になってクーラーなダッチさん。もう猛暑のピーク終わったよ。

翔悟くんは稽古がんばってるのかなー? 最後のオチに笑わせていただきました。


速報レポートにCafeの写真。こうして見るとダッチさん、黒いなあ。実際見たときは源さんの方が日焼けして真っ黒に見えたけど、ダッチさんも負けずに黒いわ。源さんはサッカー焼け、ダッチさんは石垣島焼けかな。酒焼けだったりしてね(笑)
by nono_cc | 2007-08-29 14:50
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite