Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<ダッチカード>

Cafe23.5+で購入した、直筆サイン入りオリジナルポストカード3枚セット。





手違いでダッチさんのカードは後から郵送されることになっていて、今日届きました。


宛名と住所が手書きの筆文字で書いてあってびっくりした。果たし状かなんかかと思った(笑)


中には麦わら帽子のかわいいダッチさんがいました。夏の終わりにうれしい贈り物でした。
[PR]
by nono_cc | 2007-09-04 19:08 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite