Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<ジャンゴ関連>

Yahoo!動画で特番を独占配信→キネマ横丁


今見れないので、あとでチェックしよっと。




<追記>

見た。見ました。

Vol.2に白ギャングさんたちがウヨウヨいますね〜。

まだハッキリ分かりませんでした。なんとなーく、この人かなー…、ちがうかなー…?って感じでした。
[PR]
by nono_cc | 2007-09-11 16:16 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite