人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<ジャンゴ関連>

このとき悩んでいたローソンオリジナルメイキングDVD。結局買ってしまって、今日見ました。



いました。源さん。みっけ。


DVDの内容は、オリジナルメイキングが25分弱、あとは公式にあった予告動画の詰め合わせです。


ガンマンを中心に源氏軍団と平家軍団が睨み合うシーン。義経伊勢谷さんと弁慶タカさんの間にいる白ギャングは、やっぱり源さんですね!


義経が高い所からピョンと飛び出してくるシーンにも、すぐ近くにいました。メイキングではザーザーと雨音が。すごい寒そう。


酒場で与一安藤さんとガンマン伊藤さんの殴り合いのシーンも見どころのようです。静木村さんの近くで「ヤッチャエヤッチャエ!!(英語)」って感じで煽ってました。


源さんの登場シーンも楽しみですが、本編を通してすごくオモシロそうですよこの映画。
by nono_cc | 2007-09-14 00:21
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite